プレゼントしたいのですが、腕時計にするか財布か、迷っています

知り合いにお世話になった事から、プレゼントをしたいと思っています。
付き合いが長いので、身につけるものでもいいかなと思いながら、何がいいか迷っています。
自分で考えると腕時計がいいと思ったのですが、先方が財布を買い直さないといけないと言っていたので、財布も見ました。
けれど、財布は自分が使いやすいかどうか、今は右利き用や左利き用みたいな、開いたらどちらの手だったら取りやすいかが問われるものもあったので、腕時計の方がいいかもと思いました。
普通腕時計は左手にする方が多いので、普段右手で書かれている事から、違和感のないシンプルなものを選ぼうと思っています。
ですが、こういうプレゼントで他に適していると思われるものがありましたら、ぜひお知らせ下さい。
私は自分で考える事は不得手なので、何か提案があると助かります。

あなたの成婚を応援するプロがいます

料金10分300円のカウンセリング

事実無根の批判から御社を守ります

イルミネーション業界初の安心1年間保証

イルミネーション設置なら

関連menu

更新情報

ボックス画像1

私の持っている腕時計のベルトがだんだん痛んできたので、買い換えようと思っています。
時計屋さん

古くなった腕時計のベルトを、買い換えようと思ったのですが

ボックス画像2

自分の腕時計が激しい雨で濡れて、動かなくなりました。
こういう事は初めてで、耐水性はなかったけ

防水機能付きの腕時計が欲しいと思って、買いに行きました

ボックス画像3

腕時計は自分であまりしない質でしたから、気にした事もなかったのです。
自分の腕に時計がない事も

ブランド好きなので、腕時計も海外のものを買いました

ボックス画像4

今はどの商品もデザインが豊富になっていますが、ふと腕時計を見ていたら、これは優れものではあるけど、少

この頃の腕時計は、男女に関わらず大きいものが流行っています

Copyright© 腕時計 All Rights Reserved.

プレゼントしたいのですが、腕時計にするか財布か、迷っています